ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]小さなDIVA、チャリスちゃんががついに日本で!!

かねてより、2006年に「小さなDIVA」というタイトルで、それから今年に入って「小さなDIVAがアメリカで!」というタイトルで何度か取り上げて、ちまちまと新たに更新されるyoutubeでのチャリスちゃんの歌を聴いてはうっとりとしていたネットおっかけの私に、それを知る友人からあの子がテレビに出てるよ!ってメール。

うええ!



フィリピンの小さな歌姫チャリス・ペンペンコちゃん(Charice pempengco)がついに日本のテレビ番組に登場したでよ!!



わお!!!



フジテレビのアンビリーバボーにVTRでちょろっとなんだけどね。



9歳の時のチャリスちゃんが、セリーヌ・ディオンを歌ってた。







確かにこれもうまいけどぉー。

チャリスちゃんのネットおっかけのわたくしとしましては納得いかねえ。

スーパーキッズというには9歳の方がいいかもしれないが、6年前だよ;;



今15歳なのに。

今のチャリスちゃんを見てもらいたかったのにー><

最近のチャリスちゃんはこちら。







これアメリカでは知らない人がいないオプラさんのトーク番組にゲストで出た時の模様。

ほんとおばちゃんは感動して涙ぽろぽろ出ちゃったからー!

うま過ぎです。



エレンの番組に出たと思ったらついにはオプラの番組にも出ちゃって、デイヴィッド・フォスターのコンサートにはゲスト出演して絶賛されるは、グラミー賞でオペラ歌手アンドレア・ボッツェリと共演したジョシュ・グローバンもべた褒め。

イギリスのトーク番組にもゲスト出演しちゃってるよ。



もうこれだけ話題になっちゃったら売れるな。



チャリスちゃんの歌が大好きなチャリスママは、こんなに活躍する我が娘が誇らしいだろうなあー。



このチャンス掴んでもっといいシンガーになることを、日本からおばちゃんは願ってるよーー!



しかし、うま過ぎ。

どんな声帯してるんだろう。



ランキングに参加中♪クリック♪