ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]チャリスちゃんとセリーヌ・ディオン

お風呂に入ってたらチャリスちゃんの声がしたような気がして、お母さんに確認すると本当にチャリスちゃんだった!

なんか嵐の番組で流れてたらしい。

見逃した。



そして、ブログを覗くとチャリスちゃんの記事にコメントが!

グッダイミング!と思ったらチャリスちゃんとは関係なかったがグッダイミン!だよ。(Thank youたまきちさん♪)

なんてったって、久しぶりにみようとしたら「sorry」ってYoutubeに謝られてしまったからね。

どうやら削除された様子。



そして、せっかくだから新たにUPされてるものに差し替えたのですが、その際チャリスちゃんがえらいことになってるのを発見。











みた??

勝手に、チャリスちゃん応援団(心の中で)を結成している私またウルウル泣いちゃったわよおお><

いや、ぽろぽろ泣いちゃった;;

チャリスちゃんのアイドル。セリーヌ・ディオンとデュエットだよ?

しかも、マジソンスクエアガーデン。

すごすぎ!

まだ16歳なのに夢かなっちゃったわね。

オプラの力は偉大なり><

それにしても、どんどん歌う規模が大きくなってきてほんと夢のような毎日なんだろうなあ。

何だか自分のことのように嬉しいよ;;

こんなに表現豊かなシンガーはなかなかいないと思うし、どんどんビッグになっていい歌沢山うたってもらいたいわー。

私もチャリスちゃんに負けずに、グラミー賞目指してがんばろうー!(←ここそっとするところ)



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪