ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]夏満喫!パサール満月海岸へ行こう!ツアー

凄い楽しいツアーだったあああ!

ツアーと言っても個人が企画したもので、尾道のお友達が企画して大人、子供合わせて総勢ほぼ30名でマイクロバスをチャーターしてのツアー。



島根県の浜田市”パサール満月海岸”という場所に行くのです。



まったく未知な場所なのでわくわく!

後輩ファミリーと一緒に参加でさらにわくわく!

久し振りだったもんで。



いつもはライブ会場とかで、顔見知り程度の方々と1泊の旅行をするなんてちょっと変な感じ。

人見知りの私は半怯え状態だったのですが、みんなフレンドリーでさっさと人見知りは解除。

ツアーは、美味しいパン屋さんによって朝ごはんを買い、ワイワイとしりとりしたりカラオケしたりで大盛り上がりで凄く楽しかった。

そして、浜田についたらパサール行く前に水族館アクアスにゴー!



白イルカ







































一度行ったことがあるのですが、オープン前だったのもあってあまり楽しめなかったんだけど、今回は凄いたのしー!

魚みるのもかなり面白かったんだけど、やっぱり一番はこの白イルカ。

携帯会社のコマーシャルでおなじみ上戸彩のおじさんですよ。

空気の輪を作るパフォーマンスがやたらかわいくて、大人の私もきゃーきゃー言っておりました。

ほんまにありゃかわいい;;



そして、それからパサール満月海岸へ到着!!



パサール満月海岸



これまた、なかなか趣のある自然あふれた凄い空間!



ってちょっと続きを書こうとしてたけど、旅行の疲れかあまりにも眠気がマックスなので、続きはWeb!!



ではなく、明日にします!

ドロン!(古っ!)



ランキングに参加中♪クリック♪