ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]紫外線をブロック!したい!

よっ!さすが7月!な気候にやられそうです。



日差しが強くなると気になるのが紫外線。

今年も去年買ったクマササグローブに帽子に日焼け止めと、紫外線ガードに余念がありません。



紫外線は老化を進めるし、シミやシワの原因だから出来るかぎり避けて行きたい。

それでなくてもシミが出たりなんかしてるのに、これ以上は勘弁だわ><



しかし私のこと。

こんなに気合い入ってんのに、どこかが抜けてる。。



アームカバーをバッチリはめて、パンツからにょきと出た足に日焼け止め塗るのを忘れちゃう。



塗り忘れる







































このペイントで、しかもマウスで描いた見事な絵の”ココ!!”って所。



(※これ一応私という設定です。実際は・・・)



自転車に乗ってから気がつくんよねーー;;

しかもほぼ毎日忘れちゃうもんだから足の甲が微妙に焼けてもうとるし(+_<)



頭隠して尻隠さず。です。

ほんと一個何かしたら、また一個忘れるというループから抜け出せないでいるよ。

これぞ老化!!って感じですね。

気にしない気にしない!

職場で29歳でも行けるって言われたしね!

お世辞なのかい!?

どうなんだい!





とにかく、日焼け止め塗るの忘れないよう気をつけなきゃ><





ランキングに参加中♪クリック♪