ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]足つったー!

今朝のこと。



よし!起きよう!って足をベッドから降ろそうとしたら、布団が思いもよらぬ盛り上がりをしておりまして、それを避けようと足をぐいっと上げたら、ふくらはぎが



ピキーーーン!



ってなって、思わず



「うおおおおおおおお!」



って言ったとか言わなかったとか。



とにかくめちゃくちゃ痛くて声にならない叫びでもって、何とかしようとのたうつも、どうにもならずしばらく動けませんでした。

つった場合どうすれば良かったのだろうか・・。

冬にはよくつってたけど、それとは違う今回のつり具合。

足くびを動かすのも辛くて歩けないし!

あーどうしようどうしようって目の前にあった湿布を貼ってみる。



なんで目の前にあったのだ。



それで足を引きずりながらでも歩けるようになったのですが、しばらく痛いのなんのって><



痛すぎるから横になると、次に起き上がる時”振り出しにもどる”的な痛さでお見舞いされて悶絶;;



「あー、サッカー選手が足つった時にのたうちまわる心境が手に取るようにわかるわ〜」



ってのほほんとした事考えながらのたうち回っておりました。

いやー、つるって痛いね!

そして、”つる”って漢字はおどろおどろしいね!



攣る。



なんやごちゃごちゃして筆ペンで書いたら確実に字がつぶれるに違いない。



ってどうでもいいし。

午後過ぎたあたりからだいぶ良くはなったけど、まだちょっと油断はできない感じ。



まだまだ運動不足なのかもしれないわ。

今から寝るのが怖いー。

起きてまた足が痛かったら・・・。

ストレッチとかして寝ようなか^−^;



ランキングに参加中♪クリック♪