ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ジャルジャル

ジャルジャルが最近のお気に入りです。

なのに、超新塾と我が家のDVDを買ってしまった。



あ、お笑いです。



母親譲りのお笑い好きです。











口笛訪問の方が私は好きです。

ほんま芸人さんて演じてうまいよなあ。

ほんま芸人さん全員尊敬に値するよ。かしこいし。

凄いよね笑わせるって。

そして、このジャルジャルは面白いってのもあるけど、2人ともかわいいんだなぁ。



こんな息子だったらお母さん幸せだなぁ。



と、イタイこと考えたりします。

やれやれ。



じめじめ暑くて思考能力がダウンしとるよ;;



あと、しずるも好き♪



・・・仕事しよ。



ランキングに参加中♪クリック♪