ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]頭痛とイケメンと男子

今日の出来事。



JR車内にて、たまたま通路をはさんで隣の席に座ったおばさま2人が、腹の底から”叫ぶ”に近い声音量で会話をされていて、頭が本当にキンキン響いて痛くなった;;

ならば音楽でも聴いてごまかそう。としたのですが、イヤホンで聴く音楽におばさまの声が勝ってしまい、音楽よりむしろおばさまの会話が聞こえる。。。

私が意識し過ぎちゃったのだろうか?

にしては、頭がキーンってなる。

なんか声から何か出てる!!って感じやったわ。

1両中響き渡るほどの大きな声で会話されて、楽しそうなのですが本人らは声がどれだけ響いているのか気づいてない様子。

まあ、何も言わないけど。

私は気をつけようって思った・・。

ほんと凄かった。

しかも1時間切れることなくしゃべりっぱなしで、さんまさんもビックリなんだけど内容がほぼ愚痴だもんで、聞こえてくるこっちもゲンナリしちゃって。

本当、私も気をつけよう。

あれ下手すると個人情報自ら発信!って感じでしたわー。



そんなゲンナリすることもあったのですが、私、銀行のATMに野菜を入れた袋を忘れました。



全然会話つながってないけど。



いやね、鍼灸院でお腹にしこたま針を刺されながらぼんやり今日の出来事を考えていたら、何か持ち物がここに来る時足りなかったような・・・。

頑張って行動をひとつずつ思い出して分かった。

お金をおろす際、ATMにそのまま置き忘れた!!って事に気がついたのです。

がびーん!



針が終わって外に出て、銀行に一応電話してみようって思い電話すると、女性行員の方が出られました。



「すいません、ATMに野菜を入れた袋を・・・」



って言いかけたら、半笑いで



「あっはー!届けありますよ。」



って。

あ、恥ずかしい(涙)すんません;;

そして、またお金をおろした銀行までバスに乗って戻り、もう15時過ぎたていたので「わたし、野菜取りに戻りました」って連絡すると、「では今から降ります」と言われたので大人しく待ってました。

そしたら、野菜が入った袋を両手に持った長身のかなりのさわやかイケメン行員君があらわれた!!



お、お、お恥ずかしい!!!!!!



女性が持ってくるとばかり思っていたのでびっくりしたのと、かなりのさわやかイケメン君だったのでまたびっくりしちゃって、その彼が野菜(フキ)を両手に持って現れたのがおかしくて、何かもうしっちゃかめっちゃかな心境で



「す、すいません。それです。私忘れました」



って動揺丸出しで。

そのさわやかイケメン行員君がさらにさわやかに笑顔で手渡してくれて、イケメン馴れしてない私はオロオロと野菜を受取りひたすら謝って、足早に立ち去ってしまいました。



「お礼にフキでも」



って渡せばよかった。

いや、迷惑だし。



その帰り道信号を渡っていたら自転車に乗った小学生の男の子2人の会話が聞こえた。



「やっぱあれ青じゃないって」

「俺もあれ緑だと思う」




青信号についての会話だった。



かわええなぁ。

なんか男子のその無垢な会話にキュンとなった。



という、今日の出来事でした。



ランキングに参加中♪クリック♪