ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]キラキラ

で、結局ハンバーグは何だか思い通りにならなくて白目になったりしたけど、励ましてもらいつつまた明日も頑張ろう!ってハンバーグに負けないんだ!!って白目をウルウルキラキラさせて、雨降ってるのに赤くなっている不気味な西の空を見上げて誓ったのであります。



そして、包丁を洗ってる時にスパーン!って指先を切ったりなんかしちゃったりしたけど、生きてるじゃん私!!ってその流血もキラキラと捉える前向きっぷりだったのであります。



家に帰ろうとすると雨が降られたけど、ぜんぜん平気ーーー!って笑いながらキラキラとバイク走らせたのであります(笑ってはない。キラキラもしてない。)



キラキラといえばお星さま。



家に帰ってテレビをつけるとNHKのニュースで「星出さんが宇宙から帰還」って報道されていました。

凄くない???

何がって星出さんですよ!



宇宙に飛びたてる人ってそんな沢山はいないと思うんですよね。

それに加えて、そんな宇宙に行ける人の中で日本人ってもっと少ないと思うんですよね。

その少ない日本人で宇宙を目指す人の名前が「星出」ってのは余りにも出来過ぎなというか、もうミラクル!!だと思うのですが。

星から出た星出さんですよ!?



星出って名前自体、日本にそんなにないと思うし、その少ない星出さんという姓を持って生まれた人間が、すんなりと星を出るという偉業を成し遂げちゃうのってそれはそれは凄い凄い確率だと思うんすけど、どうだろう。

名前が星出だから、星を出よう!!って思うかどうかは本人次第だし、生まれて育つ環境に大きく左右される訳で、彼がどういうきっかけでもってNASAに行くことになったのかとても興味が湧くんですよね。

名前と職業がこんなにシンクロしている人凄い!シンクロ率100%楽々越えだよ!!

星出さんったら凄いよおお!!



とにかく星出さんは地球から出て、また帰って来たよ。



話は変わるがフジテレビの深夜ドラマ”ハチワンダイバー”面白いなあー。

溝淵君がとても面白くてキラキラしててかわいいのです。

変顔もかっこいい。

話変わり過ぎだったね。



あー、わたしもキラキラしたいわー。



あ、そうそう今日は父の日ですよ。

今年は”座イス”をプレゼントしました。

いつも使っている座イスがくたびれちゃってたので、新品をプレゼント♪

喜んでくれました。

良かったー。



ランキングに参加中♪クリック♪