ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ねむねむああー

先日のこと、仕事中パソコンを前に何か文書をかちゃかちゃと打っていた。



そして次の瞬間。



目が覚めた。



そう。

寝てたのだー!

時間にすればほんの一瞬の出来事。

そしてその一瞬の間に夢を見た。



その夢はその仕事中の夢。



私が仕事していると、ワッフルの差し入れが来る。

すると同僚が「やったー!」ってワッフルを食べに席を立つというもの。



目が覚めたらその同僚は隣で普通に仕事していた。



もちろんワッフルはない。



ちぇっ。



その事を同僚に告げると、



「何を言いよん」



って真顔であしらわれました。



そして今日も仕事で出かけていて、一緒に仕事している先生と車に乗っているのですが、会話をしているのにも関わらず瞬間的に寝たし><



大丈夫か!自分!



助手席だからいいものの、運転してたらヤバイよ!

やっぱり寝不足なのかしらねぇ。

この頃、電車での仮眠が思うように取れてないわ。

って、電車で仮眠するなよ!って感じですが、結構あの時間は貴重なのであります。

やたらと声を張って喋るおばさまが相席したり、やたらと声の高い女子高生集団が隣にいたり。

まあ、いいんだけどね。



あの通勤時間を有効活用するために、運賃代にちょっと金額上乗せすると横になるスペースとか予約できて、到着するまで寝る事ができる特別シートとか出来ないかな。



通勤寝台車両とかってね。



結構利用する人多いと思うんだけど、思い過ごしでしょうか?



何はともあれ、もっと早く寝るようにしないとバテちゃいそう。

自己管理せねば!





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]