ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]IKKOさんと2ショット

秋の空にみとれる今日このごろ。

空が高くてすがすがしいー。



ちょっと前の話になるんだけど、ごたごたしてて書く気が失せててほったらかしてたわ。



それが、なんかひょんな流れで美容家IKKOさんのショーのチケットを頂きお友達と行って来ました。



しかもプレミアムシート!



広島の公演はIKKOさんの体調不良や天候の影響で2度流れてて、今回が三度目の正直ってやつであります。



Image1081入口で写真のハガキを頂いたのですが、これ全部手書きでした!

なんて心配り;;

数百人は入るであろう会場に来る方すべてに手書きなんて、相当な時間がかかったろうに。



そしていきなり延期を繰り返したお詫びからスタート。



生IKKOさんは綺麗だったー!



確実に私よりも女だったよ。

負けました。

もう努力が半端ないよね><



で、ショーはというとそりゃあもうカルチャーショックでありました(笑)



最初はメイクショーなんだけど、さすがプロフェッショナルだけあって技が凄い!

事あるごとにオォーって歓声が。

みんな凄い熱心で、最初に配られていたメモ用紙にIkkoさんが言うブランドの化粧品をカリカリと書きとめておられました。

その、すっぴんのモデルさんは見事にメイクアップされたのですが、何よりそのモデルさんが同じ人間とは思えないくらい手足が長くて細い!!

絶対あれ宇宙人じゃけ。

一緒に行った方と目を丸くして見とれてしまいました。



観客席から一般の方もひとりメイクしてもらってたんだけど、ほんとに別人のように美人になってびっくりよ。

その人も感極まっちゃってえらい最後は饒舌になってました。



そして第二部が歌や踊りのショー。



こ、これにはちょっとどうしたらいいのか内心うろたえ気味。

でも熱狂的なファンは手作りうちわで応援したら、横断幕もって応援しているグループも。

まあでも、一生懸命に歌い踊る彼女はとても微笑ましかったです。

そして並々ならぬ努力があって、現在の彼女があるんだってのにも納得。

美容家を語るだけあって、美に対する隙がひとつもないのには感服です。



またサービス精神も旺盛で、どんだけー♪って歌いながら1階も2階もくまなく回って、ファンと握手。



いやー、なかなか今までに体験したことないような異空間に戸惑いつつも楽しみましたよ。



そして、帰りはプレミアムシートの特典のひとつ。

IKKOさんと記念撮影!

公演が終わってグッタリだろうに、キレイに身支度整えて登場したIKKOさんはキラキラとしておりましたわ。

1人ずつ横に並んで「どんだけ〜〜♪」と一緒にコールして写真撮影(笑)

私も思わずどんだけ〜〜って声に出して言ってもうたし(笑)

写真はちょうで「け〜〜」のとこでシャッター切られてました。

その時のIKKOさんも凄い優しくて、手を取りながら私をみつめ、



「楽しかったー?どうだったー?」



って。



「楽しかったですー!」



って私が言うと



「いやーーん♪よかったーー♪どんだけ〜〜〜(カシャリ)」



って感じです。



その後、一緒に行った方が聞きたがっていた化粧品の質問をすると、それはそれは丁寧に教えてくれて、私が立ち去ろうとする最中も声をあげて必死に教えてくれました。

なんていい方なのかしら;;

横断幕の方も、うちわの方もこういった思いやりある優しいIKKOさんが好きなのねって納得。

ほんと柔らかい優しい印象でありました。

だから周りが全力で彼女をバックアップしてやろうとするんだろうなあって思ったよ。



一緒に撮った写真大事にしなきゃ。



なかなかに普通に出来ない体験をさせてもらったわ。



IKKOさんみたく物腰柔らかに、美にストイックに生きなきゃ!

って言いながらまた今日も食べすぎた。

ハハハハハ。







IKKO 美人道 ~恋愛、ビューティー、人間関係。究極のお悩み相談BOOK~
IKKO 美人道 ~恋愛、ビューティー、人間関係。究極のお悩み相談BOOK~
クチコミを見る






クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!