ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]アフタースクール

今日は金曜日レディースデーの映画館へ「アフタースクール」をみに行ってまいりました。



アフタースクール (角川文庫 ゆ 8-2)




面白かったー!

大泉さん好きなんでって理由で行って、あまり期待しないでみてたのですが、寝不足にも関わらず一睡もせず(おい)見入っちゃいましたよ。

小気味いいテンポで、ストーリーにもゆるみがなくて緻密。

出ている役者さんもピッタリフィットで、かなり楽しめた。

もう1回みたいくらいかも♪

大泉さんも良かったわぁー。

伊武雅刀ええわぁー。

いやー、面白かった。

ネタバレなるから詳しく書かないけど、キャッチコピーの通り甘くみてたらダマされちゃいますよー。

とにもかくにも内田けんじってすごいなぁー。天才!



予告編↓







ランキングに参加中♪クリック♪