ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ねっむうーーー!

フジテレビ月9ドラマのCHANGE面白いですよねー!

いやあ政治家の先生あれ見ながら胸が痛いんじゃあないのだろうかって思いつつ、みてないだろうなとも思いつつ。



さて、最近すっごい眠い!!



寝不足か?



私だけじゃないんだけどね。

仕事場に行くとみんなが口をそろえて眠い眠いとつぶやいている。

春はもう終わったような気がしていたけど、違うの?



しかし眠い。



まあ確かに寝不足も否めない。

最近ちょっと夜更かしモードに入ってしまっているのは確か。

でも、ここまで眠さが全面に出てくるのはないわー。

あったかな。



いやいや、でも眠い。



電車に乗ったらひと駅行く前に爆睡。

ほぼ1時間の乗車時間のうちほぼ55分は寝てる状態だったかも今日は。

深い眠りだった。

そして起きるタイミングが悪かったのか1日眠さが継続してしまったよ;;

家に帰るも、ベッドにすぐ横になっちゃってグゥースカピー・・。



なんかあれよね、目覚めるタイミングが大事らしい。



こんな時計があるの知ってた?



快適な目覚めのタイミングで起こしてくれるSleep Phase Alarm Clock“aXbo”




aXboっていう超高い目覚まし時計なんだけど(およそ4万円)、手首にはめたリストバンドと目覚まし時計が連携して、眠りの浅いレム睡眠時にちょうどよく起こしてくれるんだって。



いいねー!



確かにパチって目覚める日もあるもんね。

ここ数日、起きたらしばらくボーーーッってしないと体が動かない。

シャキッと目を覚ませたら1日はりきって過ごせるじゃーん!

でも高いね^−^;

だけどぜひ試してみたい。

目覚めがいいって相当1日に使う無駄な時間が減るような気がするよ。

頭の回転も良くなっていいことずくしだよ絶対。

でも高い・・。

懸賞とかに出てないかな。



ってラストフレンズ見ながらこれ打ってたけど錦戸君怖ぇーーー!

ほんと女に暴力奮う男はクズです。



早く寝ろっちゅう感じっすね。



ランキングに参加中♪クリック♪