ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]かはー

いやーー男子バレーよかったねー!

隣の家のおばちゃんも絶叫してたよー!

部屋で静かにみてて、選手がミスすると隣のおばちゃんが「なんでー!?」って叫んでたよ!

そっちんが気になってずっと笑ってました。

いやしかし、16年ぶりだって。

そんなにオリンピック出てなかったっけな。

私が20歳の頃以来ってことか。

そんな前からオリンピックに出ることができてなかったのか。

いやーー改めてよかったねー!

荻野選手の髪はフサフサだねーーー!

38歳まで頑張ってきてよかったねー!



話は変わるが、最近バナナが高いよね。



バナナまで値上がりしたのですか。



最近やたらバナナが食べたくていつも自分で買ってキッチンに置いているのですが、私が食べる前に半分以上どちらかが食べている。



あ、父か母です。



まあいいんだけど。

これ私朝食べるから買ってきたって2人の前で確かに言ったはずだが。

まあバナナごときでとやかく言うつもりはないけれど。



犯人はお母さんでした。



まあ食べてもいいんだけどね。

父親には名前書いとけとか言われたなあ、昔。

バナナに名前…。



いやー、書かない方がいいね。



話は戻るが、今日の男子バレーの放送。

隣のおばちゃんの絶叫が聞こえて、第3セットの後半から見だしたのですが、かなりハラハラな試合><

しかしだ。



このセットを取ったら北京の切符を手にーーー!!



と、興奮気味なアナウンサーのCMキャッチの後、



♪ピアノ売ってちょ〜〜〜だ〜〜〜い♪



ってコマーシャル。

ずっこけるわ!



こちとら心臓ドクドクしちゃって、はぁー!見てられない!!って半分震えちゃってるのに、銀色タイツのお姉さんが不思議なダンスを踊るあのCMの拍子抜け具合に目が点になった。

ま、ある意味のインパクトで成功なんだけど、なんかこう緊迫した本編とのギャップってのはある意味考えものですねぇ。

仕方ないけどね。



ともかく男子バレーよかったねよかったね!



ランキングに参加中♪クリック♪