ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]おっちょこにも程がある

今日またアフタースクールをみてきました。

レディースデイで1000円だから。

800円のマイナスは大きいよね。



一度目は全く無知識でみて面白かったけど。

すべてわかってみるアフタースクールもなかなか面白かったですよ。



でもあれっすよね。

スタッフロールが流れている途中で帰る人いるけれど、あれ最後までみたほうがいいのに。

これからみようと思う人は、最後までみた方がいいですよ^−^



と、まあ、仕事終わって呑気に映画なんぞ行った訳ですわ。



ずーっと、見た目がうまく焼けないハンバーグの事を考えながら、悶々と紫外線きつい今日の日中を過ごしていた訳ですわ。



しかし、地元の駅に降り立って駐輪場に到着して鳥肌!



ば、ば、バイクに鍵が付いたまま!!



おーーノーーー!!

よくも誰にも乗って行かれずにいてくれたよ私のビーノちゃん;;

あ、ヤマハのビーノってバイクなんです。



いや、そんなことどうでもよくって、私は朝6時頃の電車に乗るので、ざっと12時間鍵付けたまま駐輪場に置かれておりました。



恐ろしいよ!

まあ駐輪場って言っても、建物の中ではあるのですがね。

だけど、もちろん止めているのは私だけじゃない、見も知らずの他人がずらりと止めているのです。

そんな中、私のビーノは鍵をぶらーん付けたまま・・・。

しかもバイクの鍵だけじゃなくて、家の鍵もセットです。

ひぃーーー><

背筋が凍るわああああああああ!

ほんとちょっと魔が差した人がいたら乗ってくよ??

田舎で人目もないしさ。

情けなさすぎます・・。

ほんと無事で良かった;;



ってこれが初めてじゃないけど。



2回目だわ。

ほんまおめでたいでしょ、わたし。

おっちょこにも程があるってよ。

おっちょこ人生どこまで続くんだ。

あー早くおっちょこを卒業したいー。



ぼやーっとしてるからこうなっちゃうんだよねー(涙)



今日もあんなに一緒に仕事していた人にばったり出くわしたんだけど、名前が一文字も出てこない!

確かにその人の名前を私はちゃんと声に出して呼んでたりしてたんだけど、すぱん!って抜けて一文字も出てこんし><

ボケボケ・・。

無難に取り繕ったけれど、泣きたい状況でありました。

聞くに聞けず。



ひどい脳みそだ。



こんにゃろう!脳みそめ!出て来い!気合い入れ直したるわー!

まずは腹筋1000回じゃ!こんにゃろうめ!!

なあにぃーー!もう弱音吐く気かー!!

よーしそんな甘っちょろい脳みそは校庭100周だ!!!

文句は走った後聞いてやるわいい!!行ってこいこんにゃろうめ!!







こんな事ばっか妄想して一人で盛り上がってるから、普段の生活に支障を来しているのでしょうか。



ほんま、脳みそに喝いれなきゃ。



てっとり早く、脳みそに電気ビリビリ走らしたら活性化するかな。(バカ)



ランキングに参加中♪クリック♪