ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]若葉の季節

若葉
だいぶんと暖かくなってきましたね。



新しい桜の葉が広がって、太陽に照らされキラキラ。



思わずきれいで携帯でパチリ。



爽やかでいいねー!!



その爽やかさとは裏腹に、私の部屋がふと気がつくと泥棒が入ったみたいになってしまっております。



い、い、いつのまにぃーーーー!!!





って気がついてはいましたがね。

5月病抜けきれずやる気が湧かず、横目で散らかっていく部屋をちらちらと眺めながら、今度こそ!今度こそおおおお!と、思うだけ思って今の状態になってしまいました。



この精神的に抜けきれないのは、部屋がぐちゃぐちゃになってしまったままだから。ってことはとても肌で感じております。



いい加減正気取り戻さねば。



いや、マジでちょっと座禅組みに行こうかと思ったり。



この今のよろしくない精神を鍛えなおしたい!!



と、やはり思うだけ思ってひとり心の中でだけ盛り上がっている所存であります。

年々生まれ変わるこの若葉のように、フレッシュな気持ちで生まれ変わりたい。

何にも汚されていないクリーンな精神にね。って無理だけど(笑)

前向きに。

そんなことを葉っぱみて思ったのですわ。



そして関係ないが、エアあややでお馴染み「はるな愛」が可愛くて羨ましいのだった。

女より女の努力してる!負けらんない!

女という性別に甘えてるわ私!!



ま、とりあえず部屋掃除しよう。



ランキングに参加中♪クリック♪