ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ニンニクを凄い食べた

朝、目を覚まして洗濯をし、干し、ジュニパーとベルガモットやら凹みから復活できそうな精油で芳香浴した。



気のせいかアロマオイルの影響か、ここ数週間見ない振りをしていた散らかりまくりの部屋が少し片付いた。



いえーーい!

まだちょっと散らかってるけどだいぶんとスッキリしたぞ!

気分もスッキリ!!

わほーーーい!



だけど、外は豪雨。



雨でもいいじゃーん!

作物喜ぶじゃーーん!



でも本当アロマって精神面に作用しているんだろうなあってまた確信したわあ。



あれだけ億劫だったのに。



ふ・し・ぎ♪



明日も片付けるぞーー!!

おおおお!



あ、そうそう。

今日はカラオケクイーンのお母さんに「カラオケ連れてって♪」って声かけてたのに、いとも簡単に忘れられて家には私ひとりっていうお決まりのパターンになったので、ニンニクを1玉分ほど食べました。



って意味分からんか。



何でしょう、無性にニンニクが食べたくなっちゃって、お昼と夜の2回に分けておそらく1玉分食べてしまった。

大丈夫かしら。

大丈夫よね。



ニンニクは殺菌作用もあるし、スタミナつけてくれるし、明日誰に会うでもないし、きっと私臭いに違いないけど、まあいっか♪

ちょっと体がぽかぽかするのはニンニクのせいかしら。

体が欲しがっている物って事だから、きっと最近の私はスタミナ不足だったのだわ。

そしてニンニクを食べたせいか気のせいか、何だかとても元気だわ。

やはり自然の力は凄いっす。



しかし、1玉は食べすぎちゃったのかもしれない。



眠くならねぇー!



これじゃ寝不足になっちゃうし(笑)



まあ明日も休みだし、自然にまかせよう。



HEROESの続きみようー♪



ランキングに参加中♪クリック♪