ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]盛りだくさんの1日

今日は仕事終わりにレディースデイなので映画でも観に行こうと思っていたのですが、お友達にランチを誘われてパスタ屋さんへ。



そこで太陽フレアについての話を聞いて怯えて、これから地球はどうなっちゃうんだっつってくっちゃべり、脱線してわたしの良く分からないストレスについて話ているうちに「じゃあカラオケでも行くか」ということになり、2人でカラオケへ。

太陽フレアはいずこへ。



それから2時間ばかし熱唱し、そのままその友人の買い物にお付き合いしてちょっとお茶して解散。



普段ならしない挑戦もしちゃったりしてちょっと面白かった。



そしてやっぱり週末忙しくなっちゃうから映画観よう!って観ました。



スパイダーウィックの謎



スパイダーウィック家の謎 1 人間、見るべからず




これは書籍ですが、メルヘン好きにはとても楽しい映画だったわ。



だって妖精が見えるんだよ?

しかも花の妖精とか。

花の子ルンルンだよ。(知ってる?)



小さい子供も観に来てて楽しんでおられました。

だって吹き替え。

吹き替えしかやってなかったから仕方なくだったけど、吹き替えでも違和感なくみれたからよかった^−^



凄いよなあ、あんな状況になったら私よう戦わないわ。

ぎゃーーー!って言ってベッドにもぐりこんで震えてしまうに違いない。

ゴブリンに引っかかれたりなんてしちゃったら気絶しますわわたし。



そしてエンドロールみて思ったけど、日本人スタッフの多さに驚いた。

アニメーターとしての参加が多かったけれど、沢山日本人の名前をみてちょっと嬉しくなったわ。

みんな異国で頑張ってるんだわ。

私も頑張ろう。



関係ないが太陽フレア怖いよう;;



ランキングに参加中♪クリック♪