ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]WANTED

もう10月だよ。

今年もあとわずか3か月。

何だかしんないけど、何かまずいな。

だってあと3か月で私37歳になっちゃう。

ひぃーーーーーーーーーー!!



そんな現実から遠ざかろうと、映画を観に映画館へ。

本当のところはレディースデイだし、毎月1日は映画の日だしって理由からだけど。

で、みた映画はこれ。







WANTED



すごい面白かった!!!!!

なんかむちゃくちゃなんだけど、しょっぱなから映画の中にずりりりー!って引きずり込まれちゃいました。

アンジェリーナ・ジョリーなんてむちゃくちゃあの役はまってました。

かっこよすぎ;;

ありえない勢いで展開していくんだけど、要は平凡ていうかそれ以下な生活を送っていた主役の男の子が、実は闇の組織の血を受け継ぐ者であることが分かり、平凡な男は次第にその力が研ぎ澄まされていって眠っていた力が開花。組織の掟を守るべく指令に忠実に進んで行く彼だったのですが、ごにょごにょごにょ。

といった内容。



スピード感が半端ないし、時折絡むCGが小気味よくもあり迫力も満点!

何度私はスクリーンを見て、目が丸くなり、口をポカーン!としたことか。

そして思わず声が出てしまうほどの展開><

アメリカ人みたいに「オーノー!」って言うところだったよ。



しかもあとで気がついたんだけど、主役のウェスリー君がナルニア王国でお馴染みのタムナスさんだったってことに驚愕!!

なよなよした男が次第に狂気にみちた表情になってく様は本当にぞくぞくしたわ。



Wanted [Original Motion Picture Soundtrack]




まあとにかく、タムナスさんと(違うか)アンジェリーナ・ジョリーのかっこよさに感服しました。

あんまり期待せず観に行ったけど、もう1回みたくなっちゃった。

ほんまむちゃくちゃなことが沢山あるんだけど、それが全然気に障らない、むしろかっこいい映画でしたよ。



運命の選択かあ。



どう生きるかはほんと自分次第だな。



ランキングに参加中♪クリック♪