ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]くねくねダンス

いやああ!今日は暑かったああああ!!


それに打って変わるJR車内の冷房の効き具合。

夏かよ!!

って突っ込みいれたくなるほどの涼しさに風邪引くんじゃないかっておびえたわよ。


世の中はゴールデンウィークなんですよね。

仕事柄、祝日とかあんまり関係なく過ごしているもんで朝通勤する際の人が少ない少ない。

あー、あの人もあの人も今家でのんびりしちゃったり旅行に行っちゃったりしてんだろうなあって私は真面目に仕事しました。

あの人もあの人もって顔知ってるだけなんすけどね。

毎日見てると知り合いみたいな気分になるから不思議っす。


さあそして、最近通う日数が少なくなってきているフィットネスですが、今日は行きました。

っておい。


いや、ほんと体型がヤバイのでまた頑張るんだ。

そしてちょっとストレスが抜け切れないので、汗かいてすっきりするぞー!と意気込んでるのです。


今日はサーキットトレーニングでもしようかなあなんて思ってると、いつもは流さない「コアリズム」という市販のDVDを持ち込みで流すとのこと。

長いものに巻かれる私は「あ、いっすよー」って参加。


これ。

コアリズム 英語版 DVD4枚セット(英語版)(日本語版では未発売のキックスタート付)



すんごいのこれ。

すんごい腰振るのこれ。

腰振りまくりだよ。

こんな40分も腰振りまくった事なんてないってくらい振ったよ。


もちろん、いきなりぐるんぐるんなんて振れないさ!


しかもテンポ速くて、私含めて5人いたのですがオロオロオロオロと戸惑いまくってしまいました。


家に帰って調べると、杉本セクシー彩さんがこのDVDを持って

「痩せたいなら腰を振れ」


と微笑んでおられました。

師匠うううう!

杉本彩になれるなら腰振ろうかな。

そう考える私はとても理想的なお客さんでありましょう。

買わないけどね。たぶん。


このパッケージに登場している2人の女性が、ノリノリで腰を振るエクササイズをレクチャーしてくれるのですが、こちらの2人はプロのラテンダンサーだそう。

どうりで半端ないと思ったよー。

で、彼女達のお腹がまた半端ない。

パーフェクトなお腹ですよ。

筋肉もあるけど女らしさもキープ!みたいな。

超セクシーっす;;

ずっとお腹みてました。

その彼女達が踊る後ろの巨大モニターにはずっと誰かまた知らないけど同じ動きの腰のドアップ。

そのお腹もめちゃ理想><

適度な筋肉もあって引き締まっているんだけど適度にお肉もある。

ムキムキになりたくない女性にはたまらんお腹のオンパレードですよ。


DVDの女性達はフゥーーって楽しそうに踊っておられますが、踊りなれない大和撫子達はぎこちない腰の振りにひたすら眉間にしわよせて無言で黙々と。

ラテンな雰囲気ゼロっていうか余裕なしな40分のレッスンでありました。


でも彼女達ぜんぜん嫌な感じしないし、むしろ楽しそうで良かったわ。

踊れないけど、それなりに頑張ってついていって結構汗かいたし。

またやるならもう一度やってみたいなあ。

痩せたいなら腰を振れって杉本師匠もおっしゃられるし、誰もいないとこで「サークル!サークル!」って腰でも振ってみようと思います。


目指すはあのお腹だ!

ランキングに参加中♪クリック♪