ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]髪型は額縁

友人の中学生になった娘ちゃんにも



「○○ちゃん(私の愛称)髪伸びたね!」



と驚かれたくらいロン毛になった私です。

ロン毛って言い方は古いか。

ロングヘアーでーす!

いえーい!



しかし、美容師な家系に位置するのに三つ編みすらできないぶきっちょな私は、前髪をピンで止めるか、何ていうのあれくし型になったでっかい洗濯ばさみみたいなのでバチっと挟むくらいしか脳がなく。



髪を結ぶと、もっさり多いので



海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 2




↑こんな風になったりします。

このドラマみたことないしこの人が誰か分かりませんが。

韓国の時代劇みたいになってしまうのです。



ヒゲも生えてません。



でもこれに近い感じになって、結局のところ髪をおろして



韓国ドラマ公式ガイドブック「海神」-HESHIN- (MOOK21 韓国ドラマ公式ガイドブック)




こんな事になっちゃうのです。



誰。



チャン・ボゴって言う人なのかな。



しつこいですが、ヒゲは生えてないです私。



まま実際はこんなにボッサーってなってなくて、



私の頭の中の消しゴム




こんな感じです。



・・・。



すいません、うそつきました。

願望です。



髪型ではなくて、チョン・ウソンとこうなりたい願望です。



かわいそうー。

うわー。

キツイねー><



と、思われた方すみません。



しかし、もっとこうオシャレな人みたいにババーって髪をざんぐりまとめてかっこよくならんかな。

おネエMANSみて(またかよ!)隆司君が3分でモテヘアーとかやってるの見ながらやってみたけど、落ち武者みたいになりました。



大先輩のお友達に「髪型は顔の額縁って言うじゃない?」って言われてハッとしたのはもう数年前。



私の額縁まだイケてなーい。



うーん。

手先が器用になりたい。





ランキングに参加中♪クリック♪