ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]大掃除して銭湯

今日は朝から法事に向けて大掃除するからと捕まって、朝から銭湯行こうかとのん気な予定もいきなり打ち砕かれました。



洗面所とお風呂を担当してこれでもか!って大掃除。



途中親戚のおばちゃんも来て昼食休憩しながらお母さんと3人で韓国ドラマみて、ぴーちくぱーちくしゃべくって、また再開!



何とか14時くらいには片付いて、銀行に行きたかった私は大急ぎで準備をして銀行に行ったんだけど、その銀行で必要だった振り込み用紙を忘れる始末。ガーーン。

何だか腰まで痛くなってきて、行く予定にしてなかったんだけどやっぱりその足でスーパー銭湯へ走るわたし。



nagameその銭湯の湯船からは、このような景色が広がります。



もちろんお風呂入りながら撮った訳じゃあないのであしからず。



ちょっと高めの入湯料なんだけど、この眺めが好きで良くきます。



足をどばーーんとのばして入るお風呂は最高><



今日は天気も良かったから海も青くて、透明度もあって波打ち際とかとてもキレイ。



はぁー、極楽じゃわー。



それから頑張ってサウナに入るも5分くらいで脱落(笑)



のぼせた私は、とりあえずムームーを着て(これを堂々と着れるようになってしまった・・。)休憩室でデカビタCを飲みながら読書しました。

顔をあげれば青い瀬戸内海。

なんとも幸せな時間です。



そしてあれよね、すっかり陽が長くなってきてる。

18時くらいもまだ空が明るかったわ。

いよいよ本格的に春の陽気?



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!