ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]サンボマスターですどうぞよろしくおねがいします

行こうか、どうしようか、うんうんと行く、行かないって花占いする勢いで悩んでましたが、やっぱりサンドの飯よりサンボが好き!ってうまくないけどまあそんな気分盛り上がって(比重でいうと飯の方がすきかもですが)行って参りました。



さんぼー!
久しぶりー!

新しいアルバムツアーだったみたいですが、予習してない><



当日券買って入りました。



ってその前に、いつもこんな私のブログを覗いてくださっていて、まさにサンボネタがきっかけで行き来させてもらうようになったrockcandyさんと初対面しました。



もう、私なんて人様に見せれるような身分じゃあございませんので、はぁあああどうしよおおってサンボマスターよりもドキドキ。

メールでやり取りして、クアトロ前で待ち合わせ。

思わず私は柱の影に隠れてちらちらと入り口付近を覗く、あわよくば不審者な感じでおりまして、おろおろしてしまった。

そして2人のお子さんがいるようには思えないrockcandyさんと合流して、無駄にふふふふとお互い笑いあっておりました。

私の方が確実に2人子供がいそうだった。



でも、人見知りの私ですがやはりブログで長い間やり取りがあった効果もあり、ほんと初めて会ったようには思えない会話っぷりだった。



2人で会場に入ってうんたらあーたらいろいろお話しまくってると、あれよあれよとライブ開始。



今回のサンボマスターの客層は、女子&おじさん(over30風)という構成になっていて、以前のように若い男子率は割りと少なめ。

だもんで、何つうかスタートは大人しめな印象。

モッシュ好きの私は肩すかしくらっちゃった。

まあでもステージの3人は汗だくだくで熱い熱い!

とりあえずうおー!ってなってるゾーンにじわじわとにじり寄り、一緒にうおー!ってやっちゃいました。

相変わらず山口さんは喋りまくり歌いまくりで全開!

なんか酸欠だーって言ってました。

あと、やたら”夜の蝶”って連呼しておりました。(きれいなお姉ちゃんの話)

そして、山口さんたらステージ降りて会場に飛び込んで来てうわあああ!って走ってた。

みんなそんな山口さんに触れてやろう!ってうわーーー!って男子も女子もついて回って大きなうねりがあって、最終的に出口へ向かう際、その直線状に私がいて山口さんがうわー!って突進してきて、私も色んな意味でうわああああああ!ってなって、うろたえつつも山口さんにタッチした。



汗だくだった。



うわーー!ばかりで何か良く分かんないでしょうがとにかく興奮したってことっす><

それもあってかどんどんみんなの盛り上がりっぷりもいつもの調子になってきて、とてもとても楽しい時間となりました。



毎度楽しみにしている有難いお説教が少ない印象でしたが、酸欠なってたからしょうがないか。



いやー、ほんまサンボ最高♪



ほいでいつもならここで帰っちゃうのですが、今回はrockcandyさんもせっかくいるので2人で「出てくるかなあ」って出待ちした。

お恥ずかしい><

でもそれでもかまわねぇーぜぇぇぇ!

終電時間過ぎちゃったけどかまわないぜー!べいべー!

1時間2人で粘ってついに3人が出てきて、サインもらってと写真一緒に撮らせて頂きました。

ありがたやーありがたやー。

山口さんと写真を撮る際、腕を組もうとしたら「恥ずかしい」と嫌がられた。私を嫌がったのか?と余計なこと考えた。

けどかまわねぇええぜーーーおけーべいべー!



しかし、ひっさびさに心臓が高鳴ったわよ。

心臓がねドキンドキンってほんと凄い動いてた。

男子を見てこんな心臓ドクンドクンってなったの久しぶりっていうか、「私ちゃんとドキドキすんじゃーん><」って感動した;;

山口さんラブ♪

もっと気の利いたこと言えばよかった;;ほんとドキドキしちゃって何も言えんかったよ。

同じ地面に立つ山口さんは、私より華奢で小さかった。ちっ。

ステージでみるともっと大きく見えるのになあ。

ほんま気さくで、こういう人に好かれて結婚したら幸せになるんだろうなあ。。って余計なこと考えました。

余計過ぎです。



いやあー、良かった。

めちゃくちゃいい思い出となりました。

rockcandyさんがいてくれたお陰ですわ、感謝感謝。

家庭があるのに一緒に粘ってくれて申し訳なかったです;;

また改めてランチに行こうって約束をして解散しました。

いい出会いに恵まれて私は幸せ者です。



そして、その後私は夜の蝶になったのでした。



うそ。



やっぱりサンボマスターはライブがいいね♪



ランキングに参加中♪クリック♪