ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]いい天気

いい天気仕事の帰り道。



信号待ちでふと上を見上げると、キレイな緑と青。



昨日と打って変わって凄く気持ちのいい暖かい日だった。



もう上着が要らない。



上着要らないと困る。

余計な部分が隠せない;;

いや、もしかしたら余計な部分はとっくに目立っているかもしれないが、気持ちの問題。

あぁーー、薄着の困った季節がやってくる。

もう間に合わないから、痩せたいとか言わない事にしよう。



春は桜が咲いたり、花もほころぶいい季節だけど、私の鼻もほころんでおまけに目も痒いと踏んだり蹴ったりで参っちゃう><

早く、秋にならないかなぁ。と強く思います。



でも、花見はしたい。って、おい!



で、話変わりますが、ソフトバンクがボーダフォン買収。

わたくし、ボーダフォンユーザーだから気になってはいるものの、これはいい事なのか悪い事なのかちんぷんかんぷん。

ヤフーが絡んでくるからいい事なのかなぁ。

それにしても、JーPHONEからヴォーダフォンでやっと定着してきたと思ったらまた名前の変更??

いい加減携帯ボロボロだから変えたいなぁって思っているけど、ブログ更新に200万画素の携帯カメラはとても便利。

これと同等かこれ以上の画素数を求めたら、ちょっとイマイチ好きになれないデザインだったり・・。

って、悩んでいた矢先だからもう少し待って見ようかな。



一体どうなっちゃうんだろう。



とりあえず、機種変更をもう少し安くしてもらいたい今日この頃。

ヴォーダフォン高いよ><







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]