ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]可憐な幸せちゃん

すくすく育つ幸せちゃん、新しく出てくるものあれば去るものあり。



2本の四葉ちゃんさよなら





変色していた、2本の幸せちゃんとさよならしました。



楽しませてくれてありがとう。













そして、花が咲いて益々いとおしい幸せちゃんですが、昨晩仕事から帰って花をみると



昨晩の幸せちゃん



以前より、完全につぼみがバラバラになっております。



しかも、以前より咲いていた花以外に昼間に開いていたであろうつぼみも・・・。



もしかすると、主人があくせく働いている間にひら〜んとステキに開いていたのかもしれません。







そして今朝。







今朝の幸せちゃんやっぱり咲いておりました。



可憐に2つの花が開いている。



かーわーーいいいねーー♪



またもや起き抜け写真撮影大会です。



ほんとにデジカメが欲しい今日この頃。





今の収入ではどう考えても購入できない物だけに、



「懸賞」



という2文字が私の頭をゆーらゆら。



私は、華麗なる懸賞当選歴があります。

すっかり、過去の話になりますが一時期、旅行や食品や現金などなどありとあらゆる懸賞に当選しまくるという時期がありました。

その実績を信じて、また懸賞への応募を再開しようかな。と、考える次第。



つか、働けよ!



って、もう1人の自分に怒られちゃう始末。



間を取って、懸賞に応募しつつ働く事にします。









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]