ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

眠いんですけど。

凄い眠いー。どうしたんだろうってくらい眠いですzzz



もう朝なんてバイクで駅まで移動しながら、早く電車にのって寝たい寝たいって思いながらなくらい。

席に着いた途端、目を閉じてます。

お昼でも、油断すると寝てます。

そんな季節?いや、それは春でしょ!



そして今も眠い。

眠さに加えて、先ほど親もらったバッテラが青臭くってふとした瞬間にバッテラの青臭さがよみがえってテンション下がりまくりです;;



早く寝たいー。

でもまだやらねばならないことが・・・。



あ、そうそう。

今日久々にフィットネスに行ったら、体重もサイズも着実に減っていたー♪

超うれしい;;

1か月前に比べてウエスト2センチ、太ももも2センチ細くなり、なんとふくらはぎも僅かながら減っていたー!

わほーーい!

この調子で運動取り入れてめきめき締めてくぞ。



と、いいつつ明日お友達とランチ。



ははは!



ランキングに参加中♪クリック♪