ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]これ結構汗かくよ

10 Minute Solution: Fat Blasting Dance Mix
先日買ったエクササイズDVDってのがこれ。



ちょっと前に届きました。



これは10分ごとのエクササイズが5種類入っております。



ダンスミックスって書いてある通り、前半はダンスなエクササイズなんだけど割と簡単。

うそ。

最初はちょっと難しかったけど、何回かやってるうちにまあまあついていけるようになった。

まあまあね。



しかしこれ、最初の10分で結構汗がでる!



ダンスが苦手な私は、ちょっと動くけど軽く筋トレチックなやつを2つ続けてやって20分で額から汗が流れおちました。



部屋が暑いからか?



いやいや、それにしても運動で汗をかくのはいいことだわ。



フィットネスでヨガやらサーキット筋トレやって、家で20分運動で汗をかく。

凄い健康的じゃない!!



しかもこれ、全編英語。

字幕もなくて英語の勉強にもなります。(どうだか)

まあ英語わかんなくても何となく仕草や動きで分かるから大丈夫なんだけどね。

とりあえず、買ってから毎日2,3本はやっとるし。

本当汗だくだくで、あごから汗のしずくが落ちるんだわ。

シンプルな動きで、覚えやすくて、インストラクターのジェニファーも嫌味な感じしないから意外と続けられる感じ。

体調に合わせて、選べて10分で終わるってのがいいのかも。

ちょっとこれいけるかも??



がんばるよー!



ランキングに参加中♪クリック♪