ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]黄色い小さい花

また今日はすこぶるいい天気♪



あんまり天気がいいので、何かしなきゃって慌てたけど結局何もしてない私です。



仕事が終わり家について車から降りると、いつも見ているはずなのに今日は凄くキレイに見えた。



花畑



家の前のなんて言えばいいのだろう。





道路の脇の余った部分?に雑草?が生えているのだけど、これが小さな花をつけてて凄くかわいい><





いつも、ここを甥っ子が走り回るのだけれど気が付かなかった。







かわいい





なんていう花なのか分からないけれど、黄色くてなんでしょ小さくてあのーこのー

















超かわいいー

こんな感じーー><

わっかんねぇー><

モヘアの毛糸のような花です。



これがぐわーーーっと、一面咲いてます。



今日は特に太陽に照らされて美しかったなあ。



何気ない花屋では売ってないであろう花だけど、なんだか見とれちゃいました。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]