ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]デトックス!!

今日は仕事が早く終わったからかねてより気になっていたスパ



マハロスパ



90分の間、自分の好きなように岩盤浴とか、ゲルマニウム温浴とか、デトックスマッサージドームがあるスパエリアと、寝ながら機械がマッサージしてくれるリラックスエリアとかがあるという、ちょっと他とは違うスパなのです。



もちろん、手ぶらでOK!



値段も90分で2900円と、足ツボが20分で2500円とか取られる事を思えば凄くお得♪



早速行ってみると、店内も清潔感あってキレイ。

スパ用と、リラックス用と2つウェアがあり、水もタオルも付いてくる。

こりゃあいいね。



私はもちろん、”ダイエット重視の方!”と書いてある、『デトックスマッサージドーム』にチャレンジ!



基本はセルフだから、操作は自分でするのだけれど私には逆にそれがいい感じ。



そのデトックスマッサージドームですが、汗の量が半端じゃなかったよ。

個人差はあるのかもしれないけど、耳の中に汗が入っちゃうよ><っていうほど汗かきましたよ。



その後、岩盤浴でまたさらに汗を流して、リラックスウェアに着替えてリラックスルームへ。



そして、このエアーマッサージャーが凄く私は気に入った!!

何か体が伸びるっていうか、寝てるだけで体ほぐれてすーっきり。

今度は、こっちのマッサージャーの時間を長くしようって思ったくらい。



半身浴はちょこちょこしていたけど、ここまで汗をかいたのは久しぶり!



凄くすっきりしました。



が、外に出たら熱風が・・・。



最近の天気は普通に外にいるだけで、デトックスできそうっすね><



でもこちらのマハロスパ。

私はオススメです。

店員さんの対応も良くって、帰りはお見送りまでしてくれました。



割と手ごろな価格なので、また行こうと思います。





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]