ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私と母の共通点

私と母は奇しくも同じ誕生日であります。



おんなじ様な顔をして、体型まで似てきました。

趣味も同じくカラオケ。

同じくぼやーっとするのが大好きで、私との波は違っても激しく動き回る時期と冬眠のごとくじーっと動かない時期とあります。



もちろん、性格的にはちょっと違う部分もあり考え方も違いますが、遺伝子というのは不思議なものだとつくづく感じるのであります。



そんな私と母とでまた最近同じモノに興味をしめしているのが



アンガールズ



母は、ヒロシとアンガールズが大好きで違う部屋にいてもテレビでそれが流れると母の笑い声が家中に響き渡ります。(もちろん、私も負けず劣らずですが)



そんな母に見せてやろうと「アンガールズ単独ライブ」のDVDを買ってしまいました。



平日の昼にだらだらしながら、あははあははって我が家から笑い声っす。



ご近所の皆様には、アホ親子にしかみえないでしょうなあ。



まあ、平和っちゃあ平和だけどね。



そうそう、日本は平和だね。







アンガールズDVDまあ、面白かったです。伊豆はいいねぇ。