ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]そういえば:象さんのポット

昨日の日記。



アンガールズで思い出した。



私は昔から面白いものが大好きで、特にシュールなのが好み。



はねるのトびら」も良かったがどちらかというと「感じるジャッカル」の方が好きだった。

夢で逢えたら」ではダウンタウンやウッチャンナンチャンよりも、清水ミチコと野沢直子の方が面白かった。

ごっつええ感じ」のコントでは、「トカゲのおっさん」と「板尾部長」が好き。

イカ天という番組では、メジャーになるアーティストよりも「大島渚」にぐっと来た。

お笑いスター誕生ではどんなキャーキャー言われている芸人よりも「象さんのポット」の方が好きだった。



そう、「象さんのポット」。



この人たちの漫才は今思い出しても面白い。



あの、後からジリジリ来る笑いが面白い。



今、もし「象さんのポット」がDVDを出したなら。



買うかもね。

ただ、それだけです。



そして今、気になっているのは「カナリア安達」。



まあ、ただそれだけです。