ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]写真を見直して思い出しましたNY?

大道芸人NY

CAGEL FAMILY



注)私が行ったNYは2000年です。











いろいろ歩いていて、活気のある街は何かしら楽しめるポイントがあるなあと思ったのが、路上パフォーマンス。



人通りの少ない田舎ではまずありません。



駅の構内や街角をステージにさまざまなパフォーマンスが行われていました。



一つはワシントンスクエアあたりで大道芸人がパフォーマンスをしていて、人だかりが出来ていた時のもの。



もう一つは、地下鉄構内で「cagle family」と手書きの看板を置いた家族が歌を唄っていた時のもの。

これは凄くかわいくて、マイクを持って唄っている末っ子が歌詞を間違ったせいで、口パクだったのがバレて他の兄弟がクスクス笑っているという写真です。

その後も、恥ずかしそうにテレながら兄弟とじゃれあって笑っていました。

幸せそうな家族です。



この家族今も元気に唄ってるでしょうか・・・。