ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]写真を見直して思い出しましたNY?

木と喋るおばちゃん



注)私が行ったNYは2000年です。



NYで撮った写真を見ていると、いろいろ思い出してきました。



ニューヨークで私はいつも歩いていました。

ある程度地下鉄やバスは使いましたが、だいたい徒歩で歩き倒しました。

そうやって歩いているといろんな人や物に出会います。



気になったものは、撮れる範囲で友達に見せるネタとして撮ってきました。

その撮ったアナログ写真をデジタルの携帯で撮り直した無謀な画像ですが、ちょこちょこ乗せて行こうかと思います。



この写真は、どこか公園で犬の散歩してたおばちゃん。



桜の木に何か喋っておられました。

何か怒ってらっしゃいました。

まるで、会話をしているようだったので思わず写真を撮りました。



このおばちゃんお元気でしょうかねぇ。

(赤のコートが素敵です。)