ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]写真を見直して思い出しましたNY?+α

CAGEL FAMILY



ちょっと気になって彼らは今どうしているか調べたらホームページが出てきてびっくり。



cagle family HP



子供が10人いるそうな。



日本だと密着取材の対象ですね。



でも、結果的に幸せかもしれないね。

年取った時に、子供や孫に囲まれて過ごすのも幸せかなって思います。

私は今から10人産むのは酷ですが。



しかし、ちょっと言いたいのは、少子化と言われている現在の日本での子沢山家庭には、何かトロフィーか、賞状か、賞金か何かしら褒め称えて上げて欲しいですよねぇ。



産んだお母様は、一生遊んで暮らせる手当を支給すべきだよねぇ。

遊べなくても「エステ永久無料会員権」とか「マッサージ無料無料会員権」とか、水戸黄門でいう「印籠」のように、ドラえもんでいう「オールマイティパス」のように



「ええ!!子供が5人以上なんですか!早く言ってくださいよお客様!!大変御無礼いたしました!!!」



って急に店員の態度が変わる何かが欲しいわよね。



何のメリットもないまま、国から子供を産め産めって言われても、

(「だって、このまま税金払う人少なくなったら僕らの議員年金にまで手が伸びてきちゃうようぅぅぅ(;;)」)

って若い政治家の悲鳴しか聞こえない気がするのは私の歪んだ考えでしょうか。



だって、子供産んでご苦労様って言われるだけで学費も生活費も家族持ちだと割りに合わないよ。医療費も税金も高くなる一方なのに。



まあ、そんなこんなでcagel famlyを尊敬するのでありました。