ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]1日早いホワイトデー

何ヶ月かぶりに友人と会って久しぶりにくっちゃべって楽しくって、陽気な気分のまま帰りにスクーターを運転しながら酔っ払いのごとく大声で歌いながら家に帰ってきたら、お父さんからのホワイトデープレゼント♪



ケーキー♪ケーキだーー!



ひゃっほーー♪



何で喜ぶか良くご存知で!



寂しいかな身近にいる唯一異性が父親と伯父という現実。

それでもバレンタインデーにチョコレートをあげたらちゃんとお返しがきた。

毎年あげてはいるけど、お返しとかいつもなくて別に期待なんてしていなかっただけに超うれしいー♪

お父さんありがとう><



それで早速チョコケーキの方を「うひゃひゃひゃひゃ!」って言いながら食べて、シュークリームは明日食べることに。



・・・。



私、ダイエット中だった。



あはははっはははあ!(笑ってごまかし中)



そしてもうひとりバレンタインデーにプレゼントした伯父からは包みに入った凄く重いプレゼント。

な、なんだ!?って包みをあけたら、「カクテルパートナー」というお酒の6本セットでした。

お酒はあんまり飲めない(飲めなくなった)のですが、これならジュースみたいだし飲めるぞー!

伯父ちゃんお酒好きだからね。

きっと酒屋に行ってホワイトデーの存在に気がついたのだろう。

それでも嬉しい限り;;



ホワイトデーなんて関係ないやーって全くノーマークだったけど、こうやって私の為にケーキやらお酒やら買ってくれる家族がいるなんて幸せ者だわ^−^