ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]作ってみました♪

ついに、今日作ってみました。



よっちゃんさんのHPで紹介されてた”マグロのたたき”。



超簡単!!



そして、私でもおしゃれ風に仕上がりました。



と、自分では思っているつもりでありますが、判断はお任せします。



ゴマをつけてから触るたびに私の手でゴマが離れてしまいましたが、そこはご愛嬌という事で。

サラダもなかったので、ちんまり寄せ植えているマジョラムとローズマリーを飾ってみました。



料理は楽しいですねぇ♪



皆さんもぜひお試し下さい!



しかし、写真は恐ろしくセンスないっす。



感想、よろしく!







マグロのたたき1マグロのたたき2