ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]支離滅裂な記憶を記録

ひとりでボーっとしていると今日あったあれこれや、あんな事やこんな事を思い出したり思ったりして、支離滅裂に脳内をグルグルと思い巡っていますよね。



妹からメールが来て、「末っ子娘がころころウンチを初めてしたよ!」って喜びの文章の最後にその写真が添付されていた・・・。

「ちょ、ちょっと!」と動転。

たまーに妹はこういう天然やらかします。

ひとり会社で爆笑。脱力です;;



そして、同僚から中国のお高いお茶と言われるものをもらって家で入れて飲んだらそれはそれは香り高く美味しかったのです。



家に歌いながら帰ってリビングに行くと

「上手じゃねー」

って足元から声がしてびっくり。

こたつから顔だけ出した母親が私を見上げていた。

せ、せめて、肩を出してくれ!



早く帰って仕事しようと思ってたのに、やっぱりまた寝た。

起きたらもう夜の8時でなんか脱力。

そんな私に苛立ち、うおーーー!!って外を走りたくなったけどまだ寒いね^−^



そういえば最近心からうれしくて「よかった」と涙を流すという体験をした。

感情より先に涙がハラハラと流れ出て驚いた。

人はこんな風に涙が出てくるのだと実感。

色恋ではございません。残念!



晩ご飯は鮭だった。



そういえば、陽が長くなったよね。

18時前なのにまだ明るかった。



今年に入って1枚も服を買ってない。

今年と言わず、ここ半年以上服を買っていない。

そろそろ買おうかなあ。



2月1日からもう1週間が経っている。

はっやいなぁー。

ちょっと待ってよ。って本気で思った。



2月といえばそろそろ学校始まる。

といっても、全部ひっくるめて12日間しかないけどね。

それだけに勉強自分でちゃんとしなければ!ってソワソワ。



何かの記事で、恋愛感情を司る中枢は「満腹中枢」と同じという内容のものが・・。

恋をしたらお腹いっぱいになるんだって。

ふーん。



恋といえばもうすぐバレンタインデーですね。

もちろん予定はありません。



友人から「そろそろストレートパーマをかけなさい」命令が下されました。



内から込み上げてくる何かしらの感情がむくむくと盛り上がっていて、自分でも対処しきれない予感が今からしていて落ち着かない。

バッティングセンターでも行こうかなと思っている。

ライブでもいいなぁ。

やっぱり明日サンボマスターのライブ行こうかな。

うーーーん。

よし!

行こう!

ひとりで!!(涙)



グルグルと思い巡って最終的には「明日はライブに行こう!!」という着地をした。



きっと人の思考回路ってこんな感じだよね。

支離滅裂で目や耳から入った情報や記憶がグルグルとミックスされて何かしらの地点に着地して落ち着く。

そ、それだけっす><