ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

世界ロック選抜

e5e860ff.jpg昨日の思いつきの予定通り、クアトロにひとりでいそいそと来てしまった。



35才。

アローンでライヴっす。



大好きなサンボマスターの対バンツアー。



いやあ燃え尽きた。

サンボマスターはやっぱりいいね!!

ほんとライヴ最高><

モッシュしまくりで汗だくになったし。



よせばいいのに負けずに突っ込んで行ったから、体のあちこちパンチくらってしまったよ。

おそらく明後日辺りに影響が出るかも…。



それでも構わないのだあああ!!



ハアハアと息切れしながらやったけどほんま楽しかった;;



やっぱ来てよかったあ♪



叫んでモッシュっていいストレス解消なったわ(^-^)



ひとりでライヴも楽しいね。



それではひとりでロックにお好み焼きかっくらって帰りまーす。



Love&piece