ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

来週40になるんすけど。

この35歳を過ぎると結婚しにくくなるという統計。



当たっていると思います。



現にできてない自分がここにいるので。



でももう笑うしかないわよ!

どうにもこうにもならないし。

こればっかりはね。



でもこうなったら仕方ない。

楽しむ方向に進むしかないのです。

できようが、できなかろうが、我が道を歩むしかないのです。



結婚してなくても人間です。

結婚してないから半人前ってこともないしね。

それだけがゴールじゃない。



って、自分に言い聞かせてます。



そして誰かに依存しなくても大丈夫なメンタルをそろそろ付けて行こうかと思ってます。

寂しいよって言ってばかりじゃ能がない。

ねぇー。

独身には独身の楽しみもあるんじゃい!



って、言い聞かせる日々。



幸せなんて考え方次第だし人それぞれさ!

私は私の道をみつけてすすむわ!

うわああん!!(涙)



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ