ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]通勤で紅葉

いやー金八先生はいいドラマだよー;;



ひとり暗闇で号泣してしまいました。



さて、きゅんと寒くなって紅葉が慌てて色づいて来た様な感じですよね。

今とてもキレイですの。

で、通勤で通る道。



紅葉







































































肉眼だともっときれいだったんですよ、赤と黄色とグリーンがなんとも言えず。

え、なんでグリーンだけ英語?

って、そんなことどうでもよくて、日差しに当たってなんともいえない美しさに思わず立ち止まって写真撮っちゃった。



地面にははらはらと落ちた落ち葉が敷き詰まって、しゃりしゃりと音をたてておりました。



いいなあ紅葉。

癒される。

地元にある紅葉スポットにちゃんと行こうと思いつつ、フィットネスに夢中で家路につくころにはうっすら夕暮れ。

週末まで紅葉持つかなー。

天気良かったら行ってみよっかな。