ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

最後の冬休み






今日はお父さんお母さんが旅行に行ってるから、車使いたい放題!

だもんで、いろいろ用事をして、お墓参りに行って、こんな海がみえる場所へドライブ。

天気がよくて、日差しが熱いくらい!

ほんとに気持ちがいいです。

海辺も透き通ってて、底が見えるくらいきれい。

何度もいうがほんと気持ちがいい日。



それから今スーパー銭湯に来て、仕事したりこれ打ったりのんびりしてるわ。



なんだかとても充実した日々を過ごせた気がする。

それもこれも断捨離とコンマリ先生のお片付け技術のおかげかしら。

あれから部屋は散らかる気配もなく。ずっときれいなまんまです。

家にいるのも気持ちがいい。

そして整理ができてるから、動きもスムーズでテキパキ!

なんて素敵なの!早くやっとけばよかったわ。



あー休みが終わっちゃう。

まだみてない映画とかあるから、家に帰ったら映画みてのんびりして、明日に備えよう。

それを実行するためには、今ここで仕事を終わらせることだ。



ムームー着てお仕事します!!








にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ