ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]疲れがとれないわ。

キャンディーズのすーちゃんの訃報はショックです。

まだお若いのに・・。



また今日家に帰ったらばったりたおれて晩御飯も食べずに爆睡してしまいました。



疲れが相当たまってるわ;;



そして今さらだが”JINー仁”はまっているでありんす。

遅いよ!!

あのドラマ面白いねー!

ふつうに大河ドラマ並みのスケールじゃん。

こないだ、再放送垂れ流しで横目に仕事してて、あまりに面白いから結局テレビ前ですわってみたわよ。

SFと歴史いりまじりのドラマだったのね。

歴史だけだとあまり興味湧かなかったけど、現代のテイストが入り混じるとスッと入ってくるのね。



あー、中途半端に目が覚めていけん。

余計疲れるよ;;

無理してでもまた寝よう。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ