ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

そろそろユーカリの出番

朝晩の冷え込みが半端ない今日この頃。

キン冷えて肌が引き締まる気がする。

んな訳ないけど!



そうなってくると風邪引きさんが増えてくるよねー。

職場にも風邪気味の同僚がちらほら。

その子供の通う学校が学級閉鎖したとかワクチン限られるとかそんな話を聞くと、もう自分で自分の身を守るしかないよね。

だもんで、JRや人混みでは極力マスク着用してます。

マスクってしんどいけど。

しないよりしてた方が安心。



マスク長時間のお供に必須なのがユーカリのアロマオイル。

これをちょこっとマスクにつけるとスーッとしていい感じ♪

殺菌効果もあると言われてるから今の季節いいわー。

本当は冷暗所がいいんだけど構わず持ち歩いてしまいます(笑)



本当は風邪気味のひとがマスクして欲しいんだけどね(^-^;)

風邪引かないよう、うつらないように手洗いうがいもしっかりしなきゃ!