ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]こ、こんな時に!?


治るんダゼット!!風邪の予感。



こんな時に風邪引く??

実技試験をあさってに控えているのに、どうも体調が優れない。

実技は声を使うし相当の集中力を要するから、声が潰れたり熱が出たりなんかしたら大変;;



この朝晩の寒暖さで周りに風邪引きさんが増えてきて、移ってはならぬ!って風邪引いてもないのにマスクをしていたのに。

風邪を引いたのかと聞かれれば



「宝塚音楽学校を受験するんで」



と言い、色んな意味でほっといてもらって予防していたのに。



しかし、連日の練習と仕事でとても不規則な生活をしていたから、私の免疫力が下がっていたのかな。



体調整える為に今日は、この「効くよ!」って同僚が教えてくれた風邪薬”ダゼット”を飲んでおとなしく寝ていよう。



治れ!!!



おやすみなさい(v_v)zzz