ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]流れ星

昨日から夜は東の空に夢中です。



オリオン座流星群。



これを見逃すと70年みれないんだって。

70年後に運良くいたとしても、夜はきっと寝てるでしょ!



昨晩は出遅れちゃって見逃したのですが、今晩23時過ぎ頃から東の空、オリオン座あたりを凝視。



すると小さく左から右に流れ星がシュッて流れたー!



その瞬間私は、



「むん!」



って声に出して言いました。

むんって・・・。



そしてまた明日にしよーって諦めかけたその時サーーって長いのが奥から手前に流れて行きました。



流星”群”ってほどは見られなかったから、明日再チャレンジします。



それにしても、星が本当にきれいでうっとり。

本当に本当にきれいで、そのきれいな星空が嘘のようでした。

でも本当の星空。

はぁー素敵。

どうせなら、素敵な殿方と一緒にみたかったわー。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!