ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うるおいたい

加湿空気清浄機が欲しい。



どうも自分の部屋に帰ると、さらさら鼻水の勢いが増すのです。



そこで、使ってなかった空気清浄機を稼働させると、空気清浄機から凄いほこりが出てきてすぐ止めた(笑)



今すごい”加湿空気清浄機”欲しい。



未だに鼻水、鼻づまりにくしゃみの連発。

これって部屋の中に何かしらの花粉がとどまっているってことだよね><

自分の部屋に戻ると酷い花粉の症状;;

あまりにも酷くて部屋に戻りたくなくなってきたからーー;;



今、家電販売店各社を回って値段や機能の下調べ中。



手頃で、機能がばっちりのやつってどこのだろう??

のども肌もうるおいたいし、フィルターの世話が楽がいいし、運転音が静かなのがいい。

光熱費も手ごろがいいな。

雨トーークでは「いっちゃんいいやつ」って聞いたらいけんっていいよったしぃ。

いろいろあり過ぎて何がいいか分からん><

でも(今尚)鼻水をたらしながらこれを打っている状態はもう卒業したい。



だって外に出てた方が症状が楽ってどうよ(涙)



明日は地元の電気屋さん行ってみよう。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪