ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]嬉しい1日

昨日はとてもハードな1日だった。



朝から夕方までノンストップのお仕事。

事前に細かく準備していただけあって、本番は自分でも納得いく内容でもう満足><

頑張った甲斐があったあ;;

いつも迷いながらの仕事ですが、今回はすごい達成感で久々にうっきうきしてしまいました。





そして、昨日は短大からの親友の結婚式♪



最初に述べたように私は仕事ーー><

残念ながら参列は出来ませんでしたが、仕事が終わって即効で二次会にかけつけました。

もうみなさん完全に出来上がってましたが(笑)



彼女とは短大時代に同じサークルで出会ったので、もうかれこれ18年くらいの付き合いになるかな。

家族ぐるみでの付き合いで、お互いのこれまでのあれやこれやをいろんな局面で支え合ってきたお友達。

それだけに、本当に心から幸せになってもらいたい!



二次会でみた彼女はキラキラしとりましたよ。

うらやましいっ!!

あやかりたいっ!!



だいぶ遅くかけつけたもんでゆっくり話できなかったけど、改めてお祝い食事会でもしたいなぁ。

読んでる??

業務連絡です(笑)

都合のいい日があったら連絡してねー♪



1日ハードだったけど、何だかとても疲れよりも嬉しい1日だったわ。

でもやっぱり、家に帰ったらパジャマのパンツ履く前に力尽きて寝てたけど(笑)

風邪引くよまったく。



あー、私もキラキラしたい〜〜☆



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪