ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]寒かったよ

朝いきなり雪が降っててびっくり!!

まじでありえないよ;;



どうりで朝寒過ぎると思ったよ。

ほんで、こういう日こそレギンス的なパンツのインナーを履かねば、って履いて仕事行ったはいいけれど。



こういう日こそ、これ↓を使えば良かった;;



礼知美人 よもぎ温座パット 5個入り
礼知美人 よもぎ温座パット 5個入り
クチコミを見る




あれから何だかんだ結局使ってなくて、このパットの効果が分からず仕舞いなのです。



明日も寒いのかな。

明日やってみよっかな。

どのタイミングで使ったらいいのだろうか。

電車の中は暖かいし。

でも、その駅に行くまでが死ぬほど寒い。

だけど暖房器具のそばで使わないってあるから、あの電車の暖かいイスの上でこれを使用するのは危険なのか。

って、どれくらい危険なのか具合が分からない。

大事なところをヤケドするのはごめんだしなー。

うーん。



こうやってモタモタして本格的な春になるのかしら。



あ!そういえば今日雪というか雨というかみぞれ状態だったのにも関わらず、花粉の症状が出まくりだったよ。

私の周りも結構同じようなこといってた。

本当に今年の花粉は最強だわ。

実写版ドラゴンボールぐらい最強にきついわ。



こうしているうちに、鼻水がたらりと・・・。



べにふうき緑茶飲まなきゃ><



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪