2011-11-05 甥っ子の発表会 甥っ子2人の発表会がありました。 甥っ子長男もあっという間に3年生。 次男も1年生で大きくなったなあってしみじみ。 今回パパがいないから私がカメラ担当で頑張ったよ! いやしかし、ほんとに成長って早いねー>< そしてあいも変わらず、他人の子供の発表をみてウルウル。 6年生とかもう大人だもんなああ。 発表のクオリティも高くなるし、関係ないのに感極まってしまったわ。 甥っ子ちゃん6年生になったらきっと号泣してるかも。 最近ほんますぐ泣くわ。 こないだなんか仕事先を見学にきていた小学生が、バスから手を振って帰っていく姿見て涙ちょちょぎれたもん。 どうした、わたし>< にほんブログ村