ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]聞いてーーー!

つ、つ、ついにー!



今朝体重を計ったら、年内の目標だった-10kgに到達しました;;



うおおおおおおおお;;

嬉しいいいいいいいいい;;



たまたま?

まぐれかもしれないけど、それでも達成は達成だわ。



いえーい!

すごくない??

およそ半年で10kg越えしたよ。



グータラだった私はひとまわりくらい小さくなりました。



やれば出来る子なんですよわたし。



自分で言うなと思われたことでしょう。

誰も言ってくれないのです。

職場では、未だ私が痩せたことを信じない人であふれかえっております。

もっと私を見てーーー!!



あとはまぐれで終わらないようにしっかりキープ&減量継続しなきゃ。



ほんで来年のうちにあと10kgをじわじわ減らして、ビヨンセになります。

もしくはスカーレットヨハンソンです。



ごめんなさい。言いすぎました。



あと10kg痩せてもまだデブなんですけどね。

悲しいが。

それが現実。



いいんです。

Mサイズじゃなくても。

Lサイズでいいのです。



とりあえず10kg痩せた自分を褒めちぎって、次の目標へ進むぞ!



体脂肪が減らないから筋トレでもして、そっちを何とかしなきゃ。



菌トレ























ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪