ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]初・バトン

小学生の時の同級生で、アロマセラピストをしているステキなアロマリさんのブログ

天然☆アロマセラピストを覗いていると、「初・バトン」という内容でして、へぇと見てたら最後に私の名前が載っていて驚いた。



よそさまのブログに私の名前が載ると驚くね(・∀・)

そしてちょっとうれしい。



その、ただ今幸せ真っ最中のアロマリさんからのバトン受け取った!

私にも幸せ来い!



Q1:起きてまず始めにするコトは?



ベッドに座り、意識が戻るまでぼーっとする。



Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?

   

ブログの更新。

・・・。

なんか他にないのかよ;;

他にあげるとすれば、音楽を聴く。

って、普通じゃん!




Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。



寿司、スイカ、チョコ

   

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。



イチゴ、イチゴ、イチゴ



イチゴは可愛くありません;;




Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?



人に「つまんない」って言われるとしばらく無口になります。



Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?



やっと、爪の甘皮の処理をしてもらい、ついでにフェイシャルしてもらって爆睡したこと。   

エステってほんと癒される。

頻繁にできる身分になりたい・・。




Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?

   

長く担当していた現場の幕が下りとても残念;;



Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?



NY Pancake*のOREOさんが作っているハンドメイドソープ。

自然な香りで泡立ちも良くお気に入り♪

ハイクナチュラル←ここの石鹸です。



Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?

         

左腕かなあ。



うわ!

つまんね!

普通に答えた!




Q10:あなたにとって恋愛とは?

 

したいけど、うまくできない。

縁遠いもの。

でもしたいのよおおおお!(涙)




Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?

     

実際転がされるし、自ら転がっていくタイプ。



Q12:アナタの長所は?



自分で長所とか分かんないけど無駄に前向きなとこかしら。

嫌な事あっても、次の日は、いや、5分後くらいにはしれーっとしてます。

あ、でもふとした拍子で思い出し、地面を蹴ります。



長所じゃないじゃん。




Q13:アナタの短所は?



めんどくさがり。

行動に移すまでに時間がかかる。

動き出すと早いです。

あと、自分に自信がないとこも短所。




Q14:アナタを動物に例えるなら?



アロマリさん風の回答で、

動物占いでは「コアラ」

動物占いでは「大和撫子のコアラ」

エジプト守護動物占いでは「イノシシ」



占いをまとめると、かなりの負けず嫌いで、筋が通らないことはたとえ目上・上司でも、そう簡単には首を縦に振らない反骨精神があるのに、争いは好まず控えめで温厚。なのに、ムードメーカーでスポットの当たる場所に引っ張りだされ、恋愛に臆病ですが超プラス思考で、夢想的な世界にこもりがちな感じです。



なんじゃそりゃ(・∀・)




Q15:アナタのウィークポイントは?

    

あなたが笑ってくれれば私は幸せ。



Q16:寝る前に必ずするコトは?



逆立ちした後「ひらめいた!」って言う。



嘘つきました。




Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?

   

リラックス:マッサージ・エステ・休みの天気のいい日に窓の近くで横になり空を眺める。



ストレス発散:ライブに行って暴れる。カラオケで歌いまくる。




Q18:四季で1番好きな季節は?

      

秋。



あー、早く秋が来ないかなあ。

とても待ち遠しいです。




Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?



ニールズヤードのロールオンタイプで、ローズマリー・ラベンダー・グレープフルーツ・ゼラニウムと、好きな香り満載の持ち歩きできる

「アロマパルスパワー”ENERGY”」




Q20:このバトンをまわす人。



お料理上手で、旦那様とラブラブでこんな夫婦になりたいなーっていつも思っている

the four seasons 心地いい暮らしのtakko.さんにパス!




あー、普通に答えたー。

面白い事浮かばなかったー。

うけを狙うとこも私の短所です。

もっと素直に生きます。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]